CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< はいいろねこのマグカップ | main | 伊豆高原ねこの博物館 >>


| - | | - | - |
本ネコは喜んでいようといまいと・・・

久々にお給料をいただきました。
お給料もらったらラヴィっち、首輪買ったげるね!
と勝手に一人決め込んでいた私。
早速六甲アイランドにあるマストというお店へ。
ワンチャングッズを主においてあるお店ですが、ニャンコグッズもあって見てるだけでも楽しい感じ。
以前行ったときに首輪が結構たくさんあったので、次はここで買おうと思ってたのでした。

ラヴィっちは首太さんなので、小型犬用の首輪を。
せめてデザインだけでもかわゆくと思い、お花が三つ並んだピンク色のに決定。
たぶん、お花は首の前のところにくるのがよいのだと思うんだけど、くるくる回って、いつのまにか後ろ側になってます。
本ネコは喜んでいようといまいと、私はこれで働いた甲斐があったというものなのよ。(ってなんのこっちゃ)

それと、このコースターも一緒に買いました。
透明なんだけど、わかりやすいように紙をひいてます。

輸入モノの2005年用カレンダーもたくさんあって、え〜もう来年の話かいって感じでしたが、こちらもよさげだったので、また年末までに行きたいものです。
| books&goods | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chartreux.jugem.cc/trackback/35
トラックバック