CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< キティちゃんの切手 | main | キーパーになれる? >>


| - | | - | - |
わ〜い、おうちができたよ♪
実家に帰っている間に、ねころぐのNONさんちにおじゃましました。
(NONさんのお家は、実家からクルマで30分ほどのところです。)
ヴィトンくん、シャネルくん、BOSSくんの3にゃんずにも会ってきました!
にゃんととっても人懐こい3にゃんず。
私にだっこされ、なでなでされ、つんつんされ・・・思わず、このままうちまで遊びに来る?って誘ってしまいそうなくらいでした。

そして、にゃんとNONさんからおみやげまでいただいてしまいました!

よかったね〜、ラヴィちん。
おうちだよ、おうち。


まあ、まあ・・・
ちょっと待ってね。


はい!完成〜!
どうぞ〜。


いいな〜、ラヴィちん、一戸建てだよ。
居心地よさそうね。
よかったね〜。


NONさん、ありがとうございました♪
| lavie | 23:26 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
おぉ、かわいい〜、いいなぁ♪
居心地良さそうね。
うちのルルルやココもこういうの好きだけど、
必ず上に乗る奴がいるし...
必ずガシガシする奴がいるし...
うちの場合、悲しい結末になりそう...
| こりん | 2004/08/18 1:15 AM |
今日はたのしかったですぅ〜。
ラヴィちゃんに気にいっていただけて、よかったですぅ♪
うちのは、もうちょっと先で組み立てるつもりですぅ(^^;
おそろいにゃん★
| NON | 2004/08/18 1:35 AM |
☆こりんさん
にゃんずっの喜びそうなおうちですよ〜。
中には爪とぎ用ダンボールもあります。
上にのっかる制限体重は6キロぐらいまでみたいです。
うちのラヴィもかろうじてセーフ?

☆NONさん
こんなすてきなおうちをどうもありがとうございました。
きっとNONさんちのにゃんずも喜びますよ!
おそろいハウスですね〜。
招き猫もありがとうございました〜!!

| ことり | 2004/08/18 8:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chartreux.jugem.cc/trackback/32
トラックバック
ねこ屋がおおはやり
今日、山の小鳥としゃるろぐのkotoriさんがおいでになられた。 三匹でお出迎え
| ねころぐ | 2004/08/18 1:24 AM |